センチュリーロイヤルホテルが

とうとう閉館してしまいましたえーん

とても淋しいです。






回転展望レストランには

ランチ、ディナーに行きました。

宿泊したこともありました。





シモンズベッド

ロフテーの枕

とても寝心地がよかったです。





アメニティも心づかいが感じられ






洗面所には小さなテレビもありました





お風呂も広くて





もう一度泊まりたかったけれど

予約がいっぱいで諦めました悲しい

思い出をありがとう。



今日はこれから

丸井今井の京都老舗まつりに

行ってみます。




その前に三越のお得意様サロンで

コーヒーをいだだいています☕️





では、丸井今井に行ってきますにっこり