あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

また観に行ってきました。





2回目だから大丈夫かな

と思ったのですがダメでしたえーん

ラストに近づくにつれて涙が…。

そこに福山さんのエンディングの歌が…えーん

あちこちからすすり泣きが聞こえてえーん

この泣き顔で

どうやって帰ろうかと悩みました。




特攻隊の話なので出演者の

ほとんどが若い俳優さんなのですが

食堂の女将を演じている

松坂慶子さんが大きな愛で

若い人たちをあたたかく包み込んでいる

そんな松坂さんの演技にまた泣けました。




ステラプレイスの映画館だったので

お昼は壁の穴で

スパゲッティを食べました。

たらことしらすと青じそです。





デザートはガトーショコラ






インスタフォロワーサービスのコーヒー☕️





珠玉の傑作を上映する

「午前十時の映画祭」

デジタルで甦る永遠の名作✨

4月からの上映される27作品が載った

パンフレットが置いてありました!

北海道は札幌の

シネマフロンティアで観られます。




ティファニーで朝食を

ひまわり

雨に唄えば

などの名作がスクリーンで観られます。

とても楽しみです目がハート