以前からずっと気になっていたお店で

ランチをいただいてきました。





カジュアルなイタリアンレストラン

バンビーノです。





こちらが入り口





お店の中は薪ストーブが燃えていました。





お水はボトルで出てきました。





鶏レバーのパスタ





こちらでチーズを削って

パスタにかけます。

クルクル楽しい飛び出すハート





たっぷりかけました

とても美味しかったです目がハート





チョコバナナケーキ





コーヒーがとても美味しいです☕️





他のパスタも食べに行きたいと思います。

お店の前に車が停められるのですが

数台分しかないので

車で行く方はご注意くださいね。




JRの桑園駅からだと

10分ほどだと思います。

おすすめのお店です指差し