楽しみにしていた映画を観てきました。





デュバリー夫人は

ベルばらを読んだりアニメを見た人なら

とても印象に残っている女性だと思います。

ルイ15世の愛人であり

マリーアントワネットとの

プライドのぶつかり合いも。




ルイ15世はジョニーデップ。

デュバリー夫人はマイウェンが演じています。

マイウェンが監督と脚本も

手がけているのを知らずに観ていましたあんぐり




実際にベルサイユ宮殿で撮影していて

衣装、ジュエリーはシャネル✨

豪華絢爛です。

宮廷内のマナーやしきたりなど

なかなか興味深かったです。




札幌はシネマフロンティアのみ上映中です。

今日までは1日3回だったのですが

明日以降は朝の7時55分〜だけになります。

なかなかこの早朝の時間に

観に行くのは大変だと思いますが

ベルばらファンは

楽しめる映画だと思いますひらめき




そして大丸に寄るとつい…。

またフェイラーの可愛いハンカチを

見つけてしまいました。

これは買うしかないです飛び出すハート