この冬はじめて
雪道で転びました悲しい



雪がすごく積もっているわけでもなく
凍っているわけでもなく
歩道にうっすら雪があるくらい
だったのですが
なぜか転んでしまいました。



お座りしているテディベアのような
姿勢で着地しました驚き



交差点の近くだったので
車から見ている人もいたことでしょう。
恥ずかしかったです泣き笑い



腰を打ったので外出もままならず…。
ブログに書くこともないので
少し前のことを書きます。



札幌駅南口でこんなものを発見しました!
ずっと気がつきませんでした。
メモリアルポストご存知でしたか?





買い物をしていて

お腹がすいた時にたまに行くのが

さっぽろ東急百貨店の地下にある

天一という天ぷら屋さんです。




テイクアウトの売り場の隣に

5人ほど座れるカウンター席があって

揚げたての天丼をいただけます。

お気に入りのお店です飛び出すハート



 


イートインはお昼のみの営業ですひらめき

気軽に食べられるので

よろしければぜひ!