六花亭円山店の喫茶室でランチを食べました。






2階には喫茶室があります。





今日は今月のピザを食べにきました。





今月はアスパラとパーコンのピザです。





六花亭ではお誕生日のお客さんに

スタッフさん達がハッピーバースデーを

歌ってくれます音符

素晴らしいコーラスです。




聞いたところによると

毎日練習しているんだそうです。

店内のお客さんみんなで拍手👏👏👏

おめでとう〜お祝いケーキ




幸せなお裾分けをいただいて

こちらも幸せな気持ちになりました。




六花亭はマルセイバターサンドの

イメージだと思いますが

和菓子、洋菓子、ケーキもあります。





ポテトチップスも。





ポイントが貯まるといろいろな物と

交換することができます。




我が家にも六花亭グッズがたくさんあります。

傘、うちわ、保冷バッグ、エコバッグ、

カードケース、スープカップ、マグカップ、

ケーキ皿など…。





札幌駅の近くには札幌本店がありますが

いつも観光客で混んでいます。

こちらの円山店はほとんどが

地元のお客さんなので

落ち着いている印象です。




地下鉄東西線の円山公園駅から

徒歩で5分ほど。

札幌駅からタクシーでも20分ほどなので

ゆっくりするなら円山店をおすすめします。