うふふのふー♪ | きらきら協奏曲

きらきら協奏曲

日常的な(´・ω・`)
所詮自己満です。



おひさーやね



最近の出来事言っていきますと、
某高校の音楽科に入学いたしました、


ほんま楽しいー!!



いろんな友達ができまして、
なぜか声楽専攻の人が多いっていう(笑)



まぁ入学する前から忙しいとは聞いてたけど、
忙しいっていうか、ハードやねー。

朝練するために5時半おきとか(笑)
中3の頃受験のために毎朝はよう学校行って
朝練してたときとは比べもんにならんくらい早起き(笑)


授業はしんどいねー勉強系は。
なんか宿題が多いんだよな
$きらきら協奏曲
でも音楽系の授業は楽しい!!

合唱のときは周りのみんな歌うまいしー、
声楽の先生とかばり優しいしー、
和楽器はお箏になったしー、みたいな
$きらきら協奏曲


放課後が一番楽しいかな!


まぁ最初は練習室で自分の専攻の練習して、
最後らへんは他に練習室で練習して残ってる声楽の子とかと
校歌合わせたり!

ほんま声楽とか憧れるわー





こんな感じで毎日楽しいー

そろそろ東中にも遊びに行きたいね(笑)



じゃあおわろ!
おわり