前期 | きらきら協奏曲

きらきら協奏曲

日常的な(´・ω・`)
所詮自己満です。



明日は前期の試験ですねー!!!

まぁ私も一応筆記と聴音やってきます、


正味さ、今めっちゃ入試終わった気になってるからな(笑)
実技検査終わって、すごい気ぃ抜いてるー



実技はあんまやったけど、
聴音はめっちゃ得意やし、筆記とか3教科やし、
国数英めっちゃ得意やしラッキーみたいな
$きらきら協奏曲

5教科じゃなくてよかったー
理科の点数絶望的やし、もし理科もあったら
確実落ちてた。



ってことで、筆記と聴音で挽回してきます。
筆記なら誰にも負けません。っていう嘘(笑)





受かりたいな。

受かって、将来の夢叶えたい!!


受験終わったら、いとこと遊ぶ約束した。
なんか天保山に行くっぽい(笑)

久しくいとことは遊んでない。
まぁ定期的にばあちゃんち行くときは会うけど!
学校も一緒やし





なんか、最近周りの人賢すぎて、
成績一緒ぐらいやった人も自分より上の高校行く人も何人かおって、

「なんか寂しいなー
置いてかれた気するな」

的な感じやったけど最近は思わんな!
だって目的人それぞれやしなっ

ってことを後ろの席の子と長々と語り続けてる。最近。
ほんまにそのとおりやでな!





明日頑張ってきます。


おわり