ねむい | きらきら協奏曲

きらきら協奏曲

日常的な(´・ω・`)
所詮自己満です。



はい今日も1日が終わりました。


最近4時間半しか寝てない(笑)
あかんなぁ。
2月なったら受験に向けて
ちゃんと寝ます!!


進路希望調査発表されたね(>_<)

私が受けるとこの倍率、1.25倍!

うーん。普通なんかな、
低いんかな。


でも普通科に比べたら低いな☆
普通科の高さ半端ない。

普通科の人頑張れ!!!




今日は朝音楽室でピアノ練習
してたら友達来てくれたー///

明日も来るわーって言われましたが
断りましたね。
嬉しかったけども(..)

ごめんな(>_<)
またいつか呼ぶわ!!






もうすぐ卒業…

はぁこのままでいいんかねぇ。

なんか微妙すぎてやばばばば

今のまま卒業したら間違いなく
後悔します。はい

何とかします。




おわり