ピアノ | きらきら協奏曲

きらきら協奏曲

日常的な(´・ω・`)
所詮自己満です。



今からピアノのレッスンー。
前の人待ち。
最近レッスンちょっとだけ多い。


今日は髪切りました。
そろえるだけのつもりが
めっちゃ短くなったぜ。
また男の子になっちゃった。

でも前よりはマシかな?
ちょっと丸みがある髪型☆多分。



レッスンなんか嫌やな。
前のレッスンより上達してない
気がするから。

最近うまくいかんのよね(..)
あはは。


朝も練習してるけど、
なんかなぁ…
練習の意味が分からんくなるね☆←

いや、意味はあるんやと思うけど、
現状維持としか思われへん!!
イマイチ。




頭痛いなー。
今すぐ寝たいな。




…前の人レッスン終わるの遅いな。
頑張ってんねやろなー


多分私のレッスンが
終わるのも遅いと思われます。



なんかみんなピアノやってる人
ピアノうまいから
自信なくすわー(笑)


正味コンクールとか
出たことないし!
発表会も他の人より回数少ないし!

こんな私が音楽科目指して
いいんですか(笑)




頑張るしかないねー


ほなおわり。