もう2020年も終わりですが……お久しぶりです 笑

なかなかブログを書く癖がつかずに1年ほど放置してしまいましたアセアセ



2020年は、出展予定だったイベントも中止や延期からの辞退になったりと、対面で皆様とやり取りするのが難しい1年でしたハートブレイク


その代わりに今年は、3月にインクを探し回り、春から夏の終わりにかけて試作を繰り返し…秋から水彩風インクレジンという新作も生まれましたハート


皆様にご好評頂いて、作り手として本当に嬉しい限りです爆笑ラブラブ


色々と大変な年になりましたが 今までと変わらず応援して頂いたり、オンラインイベントに参加して作品をお迎え頂いたり、新たなご縁もありましたニコニコ
皆様本当にありがとうございましたお願いキラキラ




そしてこの年の瀬に、krkr.からお知らせがありますニコニコ


2021年1月中旬より

池袋の
CARAMEL CUVE CHOCOLATさんにて委託販売が決定致しました!!!!


お店のサイトはコチラ下矢印下矢印
委託開始の日やkrkr.のボックスナンバー等はまたお知らせしますねOKキラキラ



そしてもう1つ!!
先日Twitterのアンケートにご協力頂いた福袋の販売は、minneの販売開始に合わせて1/5~数量限定で販売しますイエローハーツ

中身はまた年が明けてからTwitterに写真を載せますねニコニコ


それでは皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願い致しますおねがいおねがい