遅ればせながら……

6/8㈯のヨコハマハンドメイドマルシェ、ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


イベント自体もまだ2度目の出展で、横浜も初!!

ド緊張しながらの出展でしたが…アセアセ

周りのブースの作家さまとの交流もでき、SNSで繋がりのあった作家さまにもご挨拶しに行けて、楽しく過ごせました照れ照れ


当日のブースはこんな感じでしたハート



下矢印まなちゃん( Twitter: @616_mana )がブースに来てくれて素敵に写真を撮ってくれましたキラキラキラキラ








今回は手染めした作品たちが人気でしたニコニコ
特に令和カラーは色味の調和もあってか「かわいい!」と言ってくださる方が多く、大変嬉しかったです……グリーンハーツグリーンハーツ


でも何気に手に取ってくださる方が1番多かったのがネモフィラのイヤーアクセガーベラ
チュールレースの透け感、かわいいですよね……ハート




とりあえず無事にイベントを終えることが出来てホッとしております照れ
SNSで応援して下さった方、ブースに遊びに来てくださった方、アクセサリーをご購入いただいた方、手に取って見てくださった方、ブースでたくさんお話して下さった方、皆さまありがとうございましたラブラブ



minneは通常通りカートを開けてありますが

今回のイベントでの新作は
6/15㈯ 21:00~
販売となります爆笑ルンルン



新作販売までに少しずつページをアップしていきますので、ぜひご覧になってくださいね流れ星


また、minne登録してないよ!って方はTwitterまたはインスタのDMからメッセージ頂ければご注文承りますニコニコ
その際 支払いは直接こちらの口座への振込(ゆうちょ銀行)となりますのでご了承くださいキラキラ

(minneページで売り切れてしまっているものはご購入頂けませんのでご注意くださいアセアセ)

Twitter:@krkr_kuryu
Instagram:krkr_kuryu


どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ