こんばんはニコニコ

うっかりブログの存在忘れてて直前の紹介になりましたアセアセ

もう今週末!
6/8㈯
ヨコハマハンドメイドマルシェ出展しますハート


krkr.は土曜日のみの出展ですニコニコ

ブースは- 69 







ブース数が多いのでなかなか見て回るのも大変かと思いますがアセアセ

たくさんの方に直接アクセサリーたちを見ていただけたら嬉しいですおねがいラブラブ



今回のイベントで初お目見えするアクセサリーたちはこちらハート


令和慶祝カラーの
タティングリース
(イヤーアクセサリー)
レース糸手染めしましたピンクハート
優しめの令和カラーだすのが大変でした…



ネモフィラ イメージ
イヤーアクセサリー
こちらは花の形になっているチュールレースを自分で染めたものキラキラ
オーガンジーみたいな透け感が綺麗ですハート



彩輝石×リボン
イヤーアクセサリー

夏向きのちゅるんとしたレジンに手染めしたシフォンリボンを合わせましたピンクハート

ちょっと白とのグラデーションぽくなってるところがツボラブラブ



2Wayパールキャッチブローチ

スワロフスキーさんの新色がめちゃめちゃ綺麗なのです……
ハットピンにもなりますよキラキラ


あと……

チャームは取り外して使うこともできますルンルン


こういう2Wayとか3Wayとか作るの好きなんですよね……照れキラキラ


カラバリはミントグリーンとオーシャンブルー、ラベンダーの3色ハート



グリーンとラベンダーはシフォンフラワー

ブルーはレースがチャームについてますキラキラ



歯車イヤーアクセサリー
アシンメトリーも好きなんですよね……

数年前に制作していたときと少し違う仕上がりになってますチュー


新作たちはなかなか手が掛かるものが多くて数があまりご用意できていませんアセアセ

あと1週間…できるだけ頑張りますOKOK