こんばんは爆笑

minneのハンドメイドマーケットから1週間…

未だに自分があんなに大きいイベントに出展側でいたのが不思議な感じです笑い泣き笑い泣き



さて!

いよいよ明日、4/7(日) 21時~
ハンマケで出した新作たち含め
minne販売再開しますラブラブ

minne登録してないよ!という方はTwitterやインスタのDMで個別販売も承りますニコニコ


せっかくのイベントだしラブラブとカラバリ豊富にしたら1点ものばかりになりましたアセアセ

特にこれアセアセ

組み合わせ色々なのでお好みのものを探してみてくださいねハート



ありがたいことに人気の春カラーリースも販売しますキラキラ
春空色


初花色×パープル


初花色×イエロー

こちらは糸を手染めしてから編んでいるので、写真と全く同じ糸の色の組み合わせにはなりませんが、あなただけのオンリーワンをお届けしますニコニコラブラブ



私のイチオシはこちらキラキラ
珍しくヘアゴムを作ったのでウインク

スワロが綺麗なのです……キラキラキラキラ



ところで販売再開にあたって、イヤー金具の追加料金を1部変更しましたのでお知らせです!!


去年の価格変更からイヤリングは+100円にしていましたが……

やっぱりイヤリングの方もピアスと同じ値段で気軽に着けていただきたいという販売し始めた時の気持ちが忘れられないので……

イヤリングも追加料金無しに戻します!!


追加料金は樹脂パーツのみになりますニコニコ
(樹脂ピアス、ノンホールピアス)


イベント出展も視野に入れると原価が変わりますので、去年と販売価格が変わったものが多くありますが、ご縁をいただけたら嬉しいですニコニコ


販売開始は
4/7(日)21時~