こんばんはニコニコ

荷作りしてたら海外旅行かよってくらいの荷物になりました、くりゅうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(宅配使わずに全部持っていこうとするから…タラー)



さて、いよいよ明日3/30から
minneのハンドメイドマーケット2019!!

krkr.の出展は3/31(日)のみ、
ブース C253ですウインク


ただ、minneのハンマケ自体 行ったことが無いので…アセアセ

勉強も兼ねて30日はお客さんとして遊びに行きますルンルン(行きたいだけとも言う←)


初minneのハンマケ、そして初出展!!
わくわくドキドキでド緊張ですタラータラー

恐らくテンパってますのでどうぞあたたかい目で見てやってください……滝汗滝汗←多分こんな顔してると思います 笑



今回は自宅で仮置きしてみたディスプレイを公開!!

当日の目印にしてくださいねお願いラブラブ



はい、こちらです!!!!

POPの位置なんかは変わるかもしれせんが、
大まかなディスプレイはこんな感じの予定ですニコニコキラキラ


もしお目当てのアクセサリーが出ていなかった場合は出しますのでお声かけてくださいねニコニコ



あとテーブルに敷くクロスには


こんな感じでロゴをステンシルしてありますニコニコ





あと目立つのはこの棚の上のkrkr.の文字ですかね口笛

ぜひお気軽に立ち寄って見ていってくださいねお願いキラキラ



当日、krkr.で2点以上お買い上げの方には

チョコミントリボンのチャームorストラップをランダムでプレゼントしますハート


こちらは気泡が入ってしまったためB品なのですが、ぷっくり具合は可愛く出来たのでプレゼント品にしましたニコニコ
先着ですので無くなり次第終了ですアセアセ



ブースはこちら下矢印C253ですOK


どうぞよろしくお願いします爆笑グリーンハーツ




🌸出展イベント🌸
3/31(日)
ブース:C253