こんばんはニコニコ

もう3月末が来るなんて早い!!
……とは思いますが、もう来週末は



3/30(土)、31(日)に
さいたまスーパーアリーナ
(コミュニティアリーナ/展示ホール)

で開催される、ハンドメイドアプリminne主催の大きなイベントですハート

選考通ったらいいな~と応募したところ
出展出来ることになって、嬉しいやら緊張するやらアセアセアセアセ

ドキドキしながら準備を進めています照れ


(ちなみに前売りチケット買うと若干お安いです←)


krkr.の出展は3/31(日)のみ
ブース番号 C253 ですピンクハート

遊びに来ていただけたら嬉しいですお願いお願いお願い



今日からは何回かに分けて

ハンマケにお持ちするアクセサリーの種類を紹介しますねキラキラ

イベント出展にあたって原価に変動があったので設定し直した価格も載せておきますニコニコ




Fleurette ネックレス
¥2,400



Fleurette イヤーカフ
¥2,600



Fleurette イヤークリップ
¥2,800




香水瓶風イヤーアクセサリー
シェル ¥2,000


ラウンド ¥1,800




ギャラクシーハート 
     イヤーアクセサリー
¥2,100




雫 イヤリング
¥1,900




それぞれ別カラーもありますニコニコ

スワロフスキー作品は特に直接見ていただいた方が綺麗なので、ぜひハンマケに来られる際にはC253ブースにもお立ち寄りくださいね~おねがいラブラブ