お久しぶりですニコニコ

全く更新してなかったこの2ヵ月半を箇条書きにすると……

・ハンマケに向けてとにかくアクセサリー制作
・ロゴ依頼→完成!!
・資材発注
・ディスプレイ発注


くらいです(少なっ 笑)



今回はイベント前に仕上がったロゴをご紹介ハート

……と言っても私がデザインしたわけではなく、デザイン関係をお勉強中の友人に依頼して作ってもらいましたおねがいラブラブ

仕上がったロゴがこちらキラキラキラキラ

タティングリースのイメージを入れ込んでもらって、可愛らしく仕上がりました流れ星

他の依頼もある中で忙しいところイベント前に仕上げてくれて本当に感謝です!!ラブラブ



自分だけのロゴをこんな風に作品写真に入れ込んで使うの、夢だったんです……ラブラブラブラブラブ

以前はロゴ無しか単に文字でkrkr.って入れただけでしたからね!

ロゴってなんかこう、特別感が出て良いですよね口笛

これから色んなところに沢山使わせて貰いますルンルン






ガーベラ出展イベントガーベラ
3/31(日)
さいたまスーパーアリーナ

ブース:C253



私の出展するアクセサリーブースだけでなく、服や帽子、バッグ食べ物、ベビー用おもちゃなどなど……本当に大きなイベントなのでぜひ遊びに来てくださいね~おねがいキラキラ