こんばんはニコニコ

今年も残すところあと1日!

今年は私にとっては新しいことに挑戦させて頂いた年でしたキラキラキラキラ


春からminneカートを出来るだけ開けたままの状態にし……

夏にはレース糸の手染めを始め、ハンドメイドの会計セミナーにも参加し……

秋には初の委託販売(期間限定)をさせてもらい……

冬…ついこの間ですが制作用のデスクを導入しましたイエローハーツ
まだ資材整理は終わってませんがアセアセ



Twitter等でも沢山 作品を見て頂く機会に恵まれましたおねがいおねがい

なかなか数が作れなくて写真が似たりよったりになってしまいがちだったのが少し悔やまれますが……タラー


皆さま、今年もお世話になりました!

作品を見ていただいて
お迎えしていただいて
コメントをいただいて
とても励みになりましたキラキラキラキラ

来年もがんばります!!
どうぞよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑



そして最後に……

今年最後の挑戦として応募したイベントに出展が決まりましたのでお知らせだけハート


来年3/30.31に
さいたまスーパーアリーナ
で開催される

minneのハンドメイドマーケット2019

にアクセサリー販売部門で
3/31(日)のみ出展させて頂けることになりましたハート

↓↓↓





初の対面販売ですラブラブラブ

とんでもない規模のイベントでデビューになります笑
今からドキドキで準備してますw


どんな作品を持っていくかはまだハッキリ決まっていませんが、

イベント限定カラーのアクセサリーは出すつもりです口笛口笛

ぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブラブラブ


ではでは、今年もお疲れさまでした!!
良いお年をキラキラキラキラキラキラ