こんばんはニコニコ

なんだかんだ前回のブログから1ヶ月も空いてました 笑


そしてその1ヶ月の間に

ハンドメイド伯爵
           リアル作品展

無事に終了しましたキラキラキラキラ



初めての委託販売、

もともと委託されている作家様の作品や
企画に参加される70名程の作家様方の作品が並ぶ中で、

krkr.のアクセサリーたちは果たしてお迎え頂けるのか…

本当にドキドキの1ヶ月でしたドキドキ


写真:アラヒレス様


実際に店頭に並んでいるところを見ると感慨深いものがありますね……ハート



企画終了後、お店から連絡がありましたが
いくつか嫁入りできたようで嬉しいですハート


「写真で見て、どうしてもこれが欲しくて
初日に仕事終わりでお店に行きました!


と言って頂いたのが1番印象深いといいますか…

頑張って試行錯誤しながら作ったものを

好きだと思って貰えて、
それ目当てでお店に足を運んで貰えたということ自体がもう嬉しかったです笑い泣き笑い泣き感涙お願いお願いお願い


思い切って委託させて頂いて良かったなと思いますおねがいおねがいおねがいキラキラ



今後 続けての委託は出来ないのですがアセアセ

またこういった企画の機会があれば
ぜひ参加したいなと思います照れラブラブ


企画を立ち上げてくださったハンドメイド伯爵様
実際に委託させていただいたアラヒレス様
一緒に盛り上げてくださった作家様方……

本当に素敵な機会をありがとうございました!!



今後krkr.のイベント販売等の予定は今のところありませんが、minne販売は継続しておりますニコニコ

11/11(日) 21時~順次
冬物新作アクセサリーたちを販売開始しますので
宜しければご覧くださいねウインクキラキラ


新作たちチラ見せチュー