こんばんはけろけろけろっぴ


すごい間が空いたと思ったら連日更新……

更新頻度がよく分からないブログになってますが…笑




今回は
スワロフスキークリスタルを使用した
ハロウィンイメージのハンドメイドアクセをご紹介しますハート




ハロウィンといえば
黒猫ですよね( ΦωΦ )ノ←


ということで




月猫
ノンホールピアス



真っ黒ではなく

光の加減で奥から紺色のような輝きが見える

グラファイトという名のスワロフスキークリスタルを使用していますラブラブ


写真が上手く撮れませんでしたが、星空星空のイメージにぴったりの色かな、とラブラブ





そしてこちらは…


コウモリ◥(ฅº₩ºฅ)◤
ネックレス (アジャスターに十字架付き)



こちらは真っ黒なスワロフスキークリスタルを使用しています口笛




黒だけは光を通さないんですが、あまりギラギラしても……と思い 外側の羽根部分にはあえて真っ黒を使用キラキラ


真ん中はアメジスト

小さめの羽根部分はブラックダイヤ

という色のスワロフスキークリスタルですキラキラ


スワロを5つも使うなんて

私にしたら超豪華なコウモリちゃんになりました 笑





上記のアクセサリーはこちらに納品します↓↓↓

【ハンドメイド伯爵 リアル作品展】
10/1~31
アートショップ&ギャラリー Arahires
桜ノ宮駅(大阪駅から2駅)