こんばんはハローキティマイメロディポムポムプリン
サンリオキャラクタースタンプが使えるそうなので使ってみました笑
内容とは特に関係ないです口笛



さて今日は再び秋カラーの作品たちを紹介しますキラキラ





タティングスクエア
ネイビー × ブラウン



ものすごく自分好みのシックな色合いに染まりましたハート

スワロフスキービーズはブラックダイヤAB2Xを使用していますニコニコ




ネイビーとブラウンの境目の混ざった感じも好きですキラキラキラキラ






同じくタティングスクエア

スカーレット × ブラウン




こちらは可愛らしい感じに染まりましたおねがい




こちらのスワロフスキービーズはホワイトオパールAB2Xを使用。

光の加減で色が変わって見えるのがお気に入りのビーズですラブラブ




夏に手染めした夢かわパステルカラーも綺麗に染まりましたが、落ち着いた秋カラーも素敵ですねキラキラキラキラ





納品予定イベント
【ハンドメイド伯爵 リアル作品展】
10/1~31
アートショップ&ギャラリー Arahires
桜ノ宮駅(大阪駅から2駅)