こんばんは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


今日はタティングレースの新作
秋カラーの
 リース風タティング
      イヤーアクセサリー
をご紹介します爆笑


こちらですハート



ひえええ可愛い~~~!!!!!!ラブラブ
(可愛いと思って作ったので
           自分で言うスタイル笑)




アップおねがい



このリースちゃん、大きさ的には1.5cmくらいですふんわりリボン
人差し指の先くらいの小さなリースキラキラ


パールは優しいピンクベージュの樹脂パールを使用していますニコニコ

樹脂パールとレース糸のみなので着け心地はとっても軽いです音符



ちなみに使ったレース糸はこちらハート




そうです、ハロウィン用のこの糸ですハロウィン


この紫×オレンジと紫×赤を組み合わせて編んだら、可愛い秋カラーのリースになりました照れ照れ




ちなみにこちら1点はリアル作品展に納品予定です爆笑

minne販売にも回すつもりなので、どちらかでご縁を頂けたら嬉しいですおねがいおねがいキラキラ




納品予定イベント
【ハンドメイド伯爵 リアル作品展】
10/1~31
アートショップ&ギャラリー Arahires
桜ノ宮駅(大阪駅から2駅)