こんばんは!
台風が去ると暑いですね……(;'ω'∩)

委託販売が確定したのでお知らせですキラキラ



Twitterでお世話になっている 
ハンドメイド伯爵様主催の

『リアル作品展』
(2018/10/1~10/31開催)
参加させて頂けることになりました!!お願いお願いお願い




リアル作品展はQueue de cle(クーデクレ)様とArahires(アラヒレス)様の2つの店舗での委託販売企画なのですが、


私はArahires(アラヒレス)様に世話になります爆笑爆笑



星アラヒレス様星星星星星星星星
桜ノ宮駅 改札前 (大阪駅から2駅目)


アラヒレス様Twitter : @arahiresbox

星星星星星星星星星星星星星



Twitterで 

#ハンドメイド伯爵リアル作品展アラヒレス組

#ハンドメイド伯爵リアル作品展クーデクレ組

を検索すると参加される作家様のツイートが見られますよルンルン



まだ納品する作品は決めかねていますが……

時期的にハロウィン物はいくつか入れようかな、と口笛

あと委託限定カラーとかあっても良いですよねラブラブ


今からわくわくしながら、とりあえずレース糸を染めてみましたハート







どっちもハロウィンカラー十字架十字架十字架


納品する作品が決まり次第随時お知らせしますねニコニコニコニコ音符






ハンドメイドアプリminneにて販売していますハート