​私の腸活はこれ( ˙▿˙ )☝



私の知り合いに

体質改善の相談したところ、

こちらを勧められましたニコニコ


ドテラのミネラルニコニコ



飲むようになってから、

腸活の勉強を始めましたおねがい


最近、

仕事で色々ありすぎて、

なかなか飲めてなかったので、

ボロボロえーん


生理痛も軽くなったりしてたので、

ちゃんと続けないといけんって

改めて思ったほどガーン




他にもサプリメントや

メニュー考えて、

栄養摂るようにしています🎶



明日も頑張るぞ飛び出すハート


私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する