C1000~神谷浩史至上主義~


面白かった、面白かった、えろかったー、そして面白かった!

原作なんで売っちゃったんだこの野郎と自分を叱咤している最中であります。

もう一回買いなおそうかなあ、友達の話だとお話も動いてるみたいですし。


取り敢えず、いろいろ真面目に語りたいことも沢山あるんですけど。

まず、ED各キャラごとのキャラソンいいですね、欲しい・・・。

蜻蛉さんのEDはどうしてああなったんですかね。

まあ、出演陣やスタッフさんのS、Mもいいんですけど、個人的にはアニプレックスさんとか提供のところまでSM診断されてるのが凄くツボでした。

コマ送りできないので、キャプ画でも漁ろうと思います。

あと、杉田さん関係で突っ込みたいのが、蜻蛉さん初登場界のアイキャッチがどうしても中の人繋がりとしか思えない自分に泣いた(笑)


あと、すごく言いづらいんですけど。

11話の御狐神さんの過去のところに凄く悶えた、なにあれ、妄想湧いてきますね。

普通にシリアスでいい話だから、とても言いづらいんですけど。


個人的に渡狸のcv.は下野さんで再生してたんで、キャスト発表の時は、お、おう、ってなったんですけど、

渡狸可愛いですね、もうカルタちゃんとお幸せにだよ、くっそ!