C1000~神谷浩史至上主義~

ゲームの移植はVitaですか、へぇ・・・。

これはPS2版買えってことですよね、買いますよ。

ペルソナは3を原作やったことがあったので、ずっとやりたかったんですけど、やりたいやりたい、と思っていたら

いつの間にかアニメ化発表されててアニメ終わってた、という残念クオリティ。

個人的にはペルソナの召喚は3の方が好きだったり。


たまに作画おやおや、な感じがあったりなかったりでしたが、面白かったです。

というか、日常回が好きすぎて。

初めは鳴上くんがあんまり好きになれなかったり、浪川さんだしで笑っちゃったりしたんですけど。

鳴上くん格好いいですね、もう自分が鳴上くん好きになっていく過程に笑っちゃう感じ。

たまに出てくるcv.小野大輔のキャラも小野くんだったし、爽やかだなあ、と思ってみてました。


そういや、イゴールの声の方が特別出演になってる理由を友達から聞いて、知ったときは本当にびっくりしました。

そして、パッケージのみの収録の真エンドとか、泣ける。