C1000~神谷浩史至上主義~


最後まで作画が綺麗でびっくりしました、ごめんなさい(笑)

本当綺麗でした(土下座

話の内容も分かりやすかった気がしましたし、面白かったです。

(始めのハードルが低かったっていうのも実際あるんですけど)

初め、BRAVE10はBLAVE10と間違えたりしてましたけど、DVDは全巻買おうかなあ、と悩み中です。

取り敢えず、1巻は買いました、試写会外れてしまったので海野さん役の神谷さんを1回は拝見したいのです。

そして、学園BRAVE10とかいうCDも付いたり付かなかったりするみたいなので、学パロ好きな俺ホイホイ。

シリアスなブレテンもいいけれど、個人的にはこの前出たみたいな思いっきりギャグ寄りのブレテンが好きです。