C1000~神谷浩史至上主義~

番外編も入れれば14話になるのでしょうか。

実は当初2008年? も見ていたんですけど途中で挫折してしまったことが2回くらいあって。

今回こそは、と思って再放送分を見ました。

面白かったんですけど、もっと後半は戦うのかと思って、悲惨な感じなものを想像していたんですけど。

誰か一人くらい死んでしまうのかなあ、とか本当BADエンド好きなんです、ごめんなさい。

全体的にほのぼのでしたけど、リオ先輩の話(10話くらい?)は感動しました。

それにしてもやっぱりキャラデザが京アニにしか見えない・・・キャラデザの方wikiって見ても関係なさそうだし。

ソラノヲト画像で検索すると、ちょくちょくメルさんの絵があって感動。

OPも、Kalafinaの楽曲と映像も含めて大好きです。