C1000~神谷浩史至上主義~

集格好いいな、このキャラいいな、ぐふふ  から、ダリルさんやっべと途中から完全にダリルさん支持でした。

なんなんでしょう、ダリルさんマジ格好いい。


というのは置いておいて。

1話のいのりからヴォイドを引き出したシーンは今でも凄く覚えてます。

BGMといい、あの迫力に何回もリピートした気が。

というか本当にクオリティ高いですね、びっくりです。

内容は1話ごとに確認しながらゆっくりやらないと、追いつけない私の脳でしたよ、ふ。

あー、ハレが死んでしまったところは結構グッときましたね、あれは集おかしくなっちゃうわ。

登場キャラが(個人的に)多いので、覚えられるか不安でしたが、ギリ・・・、ギリいけた感じです(笑)

取り敢えず、ゲームの方に期待ですー!