C1000~神谷浩史至上主義~


原作を読んでて話は分かってましたが、面白かったです!

シャフトの演出は紙芝居だろうがなんだろうが、個人的に好きですし、

なんていっても特に月火フェニックスからの阿良々木暦(cv.神谷浩史)の格好よさがたまらなかったです!!

10話、11話の神谷さんの演技は鳥肌ものでしたね、本当・・・!!

11話冒頭辺りの月火ちゃんにちゅーした後の台詞(というか掛け合い)が好きすぎて、マジいけめん。

それに加えて、歯磨きとか歯磨きとか、あと真宵ちゃんへの安定のセクハラとか、

本当ご馳走様です(^p^)


余談ですが、荒川UBでもやってもらっているOPに 阿良々木暦  神谷浩史 の名前を見るとなんだか嬉しくなりますね。

荒川UBのラジオかなんかで、OPに名前が書かれているのに憧れてるって言ってた後からこんなに反映してもらってるとは。愛されてますね、シャフトに。


月火ちゃんのOP曲が映像と曲共に、無駄な中毒性があるので早くフルで聞きたいですー、