もう本当に、本当に、楽しかったです。

そして筋肉痛が半端ないことに。

1日目終わりの段階から辛いのに、2日目よく乗り切れたな、と。

これもそれも楽しすぎたせいですね。


神谷さんも言ってましたが、4時間超えを感じさせないくらいで本当にあっという間でした。

もう本当にあっという間。

今さっき、虹色蝶々歌ったよね、ねぇ!!! ってなるくらいです。

人数も増えていろいろ心配だったのも確かですが、時間が長くなるのは全然構いません!!

本当に本当に、楽しくて。

でも皆さんが歌ってるときは特別幸せだなあ、としみじみ感じることはなくて、アンコールの前とか、終わってからとか、ふと、今までなんて幸せで楽しい時間を過ごせたんだと、じわじわ来る感じで。


(余談で、且つ不確かな情報で申し訳ないですが、関係者席に神谷さんの家族が来てたとかツイッターで回ってきました。あと、真綾さんや小野君も来てたみたいですね)


しかし、イベント後は毎回毎回思うのですが、イベントで神谷さんを拝見する度に好きになっていきます。

イベント前やイベント終わってから、もちろんアニメでの活躍や、ラジオ、CDを聞いて、凄いグッとくることがあると、本当神谷さん好きだな、と思うんです。

特にイベント後は、これ以上好きになれないんじゃないかと思ってたのに、あの時よりも格段に好きになってる、と思ったり。


あと、キラフェス見てて、皆仲良さそうだなとか、あとキラフェスならではの遠い座席でも楽しめる作りをしてくださることとか。

ハレノヒ当初は正直、神谷さんが雑誌でもちょっと辛いと漏らすくらいだからこのまま個人名義のCD活動いいのかな、って思ってたんです。

でもかっきーも言ってたように、真剣になれることが演技以外に増えた、みたいに。

もちろん神谷さんは第一にちゃんとした声優活動があるんですけど、きっと、思い込みって思いたくないんですけど、絶対、キラミューンの活動は神谷さんの糧になってるんじゃないかなあ、って。

もちろん、まだ本人には苦手意識があるんだろうけど、別に、正直私たちって、歌唱力を求めてるわけじゃないと思うんです。神谷さんが歌うから価値があって、っていう。

キラフェス2009の神谷さんも本当に大好きでした、真剣に一生懸命に歌ってるってのが本当に手に取るように分かりましたし、2010はKAmiYUで歌ってたりもして、誰かと歌ってると楽しそうに歌ってるなあ、って思って。今回は鈴が言ってたように、堂々と歌ってるなあ、って。

多分キラミューンに後輩も入ってきて、神谷さんも思うことが会って結果、堂々と歌ったのかもしれないですけど。それでも神谷さんがキラミューンに入ってくれて良かったな、と思ったり。


とにかく本当に楽しかった、ここに書ききれないくらい。

やっぱり神谷さんが大好きみたいです。




そして戦利品。

1日目は雨の中5時間くらい並びまして、死ぬかと思いました(笑)

パンフとTシャツ、サイリウム、エコバック、チャーム(神)、バンド(神)、クッキー、クリアファイル、ブロマイド両日分、を買いました。

クッキーは1箱しか買ってないんですが、半分食べて、未だに神谷さんが出ない。

これ一人4種類あるんですよね、多分。うっわ、無理だわ。多分通販とかあったら買っちゃいますwww

あと、サウンドロップも2600円くらいつぎ込んで、自由くんと神谷さん以外手に入ったー!

わー!わー・・・! しかし、神谷さんは交換してくださる方がいらっしゃったので、今郵送待ちです、わくわく!!



ということで長くなりましたが、

ここまでお付き合いしてくださった方ありがとうございます。

ちなみに、間違った表記あるかもなので・・・。

しかし、まさかここまで書けるとは思いませんでした。

そして、今ウタヒロシフォルダ再生!