オープニング
・前音楽がパーソナリティに不評(笑)
・おしゃ5、8回目、おしゃ木は203回。


(お誕生日様について)
・小「斎賀に最近会いました?」置「会いました、取材を受けた」小「斎賀から?」置「一緒に(笑)、00関連の」神「イノベイター対談みたいな」置「そんな感じです」神「なるほどに」
・小「斎賀は車めちゃくちゃ乗ってますからね」神「割と距離があっても、あーいいよ送るよー、って。駐車料金だけは払ったりするんですよ」
・小「松/井秀・樹様」神「同級生です、僕」小「えっ、石川県出身? お前」神「同級生だって話だろ!!」小「同い年ってことか。お前すげーなと思って(笑)同じクラスなんだ、と思って」神「あー、秀/樹はー、みたいなこと? 違うよ!」
・小「お前は本当よく知ってんな、そういうことを」神「(笑)くだらないことをね」小「凄い知識力だな、お前は」



おたより
(神谷さんは褒め殺し、小野坂さんはドタキャン、置鮎さんの弱点は?)
・神「割と凄い行動力があるってことですよね。メイドカフェに行きましょうよって3人でうろうろしてる時に、ここでいいですよ、って。ちょっと待って置鮎さん」小「僕らはもう」小神「ああああああぁぁぁ」
・置鮎さんが片付けできないことについて。(WiiFitヨガとか)


(小野坂さんのファン対応について)
・神「今日も態度悪く入ってきたんでしょ?」小「急いでたんです…」神「いつもでしょ」
・置「モデルさんが来たときはめちゃめちゃ機嫌良かったですよね」小「仕方ないよ…!!」
・小「知らんがな!仕事中だもん!」(美人でも?)小「…ごめんなさい。昔から言われますけど、心が顔に出ます」



おしゃ5フェミニスト計画
(彼女の機嫌を損ねてしまいました)
・神「女優ってなった時点で答えは決まってるじゃないですか! 仕事のところで起きたことだから知らんがな、ってなるでしょ!」小「出た、それはいけませんよ? じゃぁ、なんであんなに親しく話さなきゃいけないの?」神「会社の後輩ですから」小「会社の後輩だったらあんなに親しくするんだ、誰とでも!」神「ちょっと待って、親しさの加減が分かんないんだけど…」小「ゲームの話しちゃってさ」神「するでしょ、ゲームの話」小「へぇー、ゲームがいいんだ、私より」神「ゲームか私?」小「ゲームか私か仕事か、どれ」神「仕事!」小「あっそ…じゃぁもう別れます」神「はい、すいませんでした」小「そんな手放しすると出会いなくなっちゃうよ」神「えっ、そうなんすか(笑)」
・神「女優めんどくせー!」
・置「俺が若かったら同じようにやきもち焼いてるから(謝る)」小「うわあ、丸く収まりそうな雰囲気!」
・小「2年ですよね、そろそろ別れ時ですよね(笑)、これがね、週に2回くらいあるとしんどいねん、生きてるのが。頭を切り替えて女を切り替えます」
・神「割といい年だけど貯金いくら持ってんの、って言ったら、そういう話はするな、神谷くんって言われたもんね」小「夢だよ」神「なんでいい声でいうの(笑)」
・全員一致の置鮎さんが今回の女王(おんなおう)です。



おしゃ5一般常識クイズ&エンディング
・今回は古今東西の名言について。
・マ/ザーテ/レサの名言を下ネタに仕立て上げる2人。
・小「怒られるのかなあ、将来的に」神「今だよ!」