C1000~神谷浩史至上主義~


新設された「最多得票賞」神谷さん受賞されましたね!

声優アワードは神谷さんうんぬん無しに気になっていたのでチェックしてたんですが。

まさかの神谷さんで驚きと、見事に私の不覚を取った情報で涙が。


私は兼ツイッターしていたんですが、この結果は極端に意見が分かれましたね。

ファンとしてイベントに行ったり、雑誌を見たり、当たり前ですがアニメ見て演技に惚れて。

そういうのをやっている私からしてみれば、神谷さんがこんなにも沢山の方に支持される理由も分かっているつもりですし。

またか、という意見があるのも見慣れてしまってもいますが、やっぱり素直に皆で喜べればいいのに、と思ってしまったり。

私もきっと根本は声優としての神谷浩史しかどうしても知ることができないとは思いますが、ハレゾラPartyでファンに向けて行ってくれた言葉を信じています。


まあ、せっかくのお祝いなので、この話題はここまで!

ただ少し我慢ならないものもありまして^^;

結局は皆さん、自分の好きな声優さんが一番なので。

私の中では神谷さんが一番です。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


主演男優賞:平田広明

主演女優賞:悠木碧 

助演男優賞:木村良平、宮野真守 

助演女優賞:加藤英美里 

新人男優賞:江口拓也、松岡禎丞 

新人女優賞:茅野愛衣、三上枝織 

歌唱賞:ST☆RISH 

パーソナリティ賞:井口裕香 

最多得票賞:神谷浩史 

特別賞:川上とも子

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


碧ちゃんはやっぱり個人的にはヴィクトリカでしょうか。

原作ファンな私だったのですが、どうしても自分の中のヴィクトリカの声が頭に鳴らなくて、アニメ化が勝手ながら乗り気ではなかったのですが、碧ちゃんのヴィクトリカを聞いて、これだ、と感動した記憶があります。


あと個人的に木村さんが助演はとても嬉しいです。

東のエデンからABといい、ピンドラに夏目、私の大好きなキャラや作品に沢山出られていて純粋に声優さんとして好きになっていった方です。


んで、歌唱賞。ST☆RISHだと思っていましたが、やっぱり結果見るまではドキドキだったので(笑)

うたプリはマジLOVEもですが、他にもいい曲が本当に沢山ありますしね。

ツタヤで地道にCD借りて楽曲コンプしようとしてますよー。



と。声優アワードももう6回目なんですね、びっくりしました。

去年は主演男優がいなくて衝撃を受けましたが。

今回は比較的納得な感じです、個人的に。

特に新人賞を取られた方は毎年アニメにも出演が多くなっている気がするので、これからも楽しみです。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



C1000~神谷浩史至上主義~


後日、ビバテイクオリティーですサーセンですが、勝手にお祝いイエー!

ケーキは美味しかったです^^

改めて、神谷さん、本当に受賞おめでとうございます。

自分でもびっくりするくらい毎日幸せな時間をもらっています。

大好きです。