偽物語(下) (講談社BOX)/西尾 維新
¥1,365
Amazon.co.jp

つきひフェニックス。

アニメが追いつく前に読み終えました。

いろいろ書くとネタバレになってしまいますし、アニメは絶賛放映中なので書きませんが。

やっぱり、阿良々木くんは考え方が格好いいですね、惚れます、本当。

つきひフェニックスとして物語が大きく動き出した(玄関破壊)辺りから、本当面白かったです。

もちろんいつもの、会話劇も電車の中で読みながら何度か笑いました(笑)

そして今回はいつもより忍ちゃんとの絡みも多くて。

早くcv.神谷浩史の阿良々木くんを聞きたくて、テレビで動く阿良々木くんを見たい。

あんなに愛されて本当に阿良々木姉妹、羨ましすぎます。


よし、次はようやく猫物語とか辺りに。

青春はきみに恋するためにある、CMで何度も繰り返し聞いてしまうくらい好きなやつ。