Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明
¥1,200
Amazon.co.jp


夏目 肆 とハレゾラParty。

ちなみにピクボのお写真は大好きです。


まあるい出窓にハマったり、四角いとこにハマったり、こじんまりとしてる感じ、可愛いですね(笑)

インタビューも充実していて良かったです、グラビアも多い方が良いに越したことはありませんが、インタビューは少ないと悲しいですもんね。

声優が敵わない、と言っていた4話についてもやっと放送後に触れられていましたね。

あと、「最後にメッセージをお願いします」のところ、アニメ夏目はもう50話超えているんですね。

それにしても、ここでも石田さんへの愛が(笑)、耳をそばだてています、って(笑)

そしてピクボ恒例のメイキングフォト、「ゴールドレギンス」って書かれてる出窓に座ってる写真良さそうなのに無かったなあ、と思っていたら抽選プレゼントの方に回っていたんですね、なんてあざとい!(笑)

んで、いつもと変わらない神谷さんクオリティの字、もうなんかそれすら愛しいですね、はい。


ハレゾラParty記事も写真充実してましたね、当日、よく見えなかった私にとってはとても有難いです。

そういや、ハレゾラParty配信は5月頃でしたっけ?、キラフェスにキラミューン沖縄終えたらハレゾラという流れですか、いいでしょう!