sense of wonder【DVD同梱】/梶裕貴
¥2,000
Amazon.co.jp

いつも、あなたのそばに。
等身大の " 梶 裕貴 " を、お届けします。



今月出費激しいし、でもずっと前から気になってたし。

と思ってアニメイトのCDフロアをうろちょろして思い切って買ってしまいましたが、本当素晴らしい買い物をした気分です!


収録されている3曲全て梶くんが作詞したということで、本当にすごいなあ、と。

私が好きな雰囲気の歌詞と曲とPV。

sense of wonder聞いてると、心が温かくなって涙出そうになります。

もちろん他の2曲も大好きになりました。


PVは個人的にどっちかっていうと鈴っぽい雰囲気だなあ、と。

なんて言ったらいいか分からないのですが、いい意味で梶くんじゃなくても良い楽曲で、というと語弊が起きそうですが。うーんと、梶君を知らない人が見てもその楽曲とPVを全力でお勧めしたくなる、というか。


とにかく、本当良い買い物をした気分です。