TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」/霧隠才蔵(CV:小野大輔)
¥1,260
Amazon.co.jp


戦国ロックでしたっけ、結構好きです。

曲調も覚えやすいですし。

しかし曲中に台詞というか、が入るといかにもアニメな感じしますねー^^


カップリングが海野さん参加ということで購入。

実は、アニメが溜まりすぎていて「天下を躍る」は1度しか聞いたことがありませんでした。

OP変わるなんて思ってなかったので、テレビで流れてきたときは「あれ、今OP…神谷さんの声したよね、あれ聞き間違いか」と思ったのですが、テロップ見てから なるほどwwwww と。


それにしても帯が無駄にデカい(笑)

CDケースに入らなかったので折ってしまいました。


ドラマCDの方はアニメをすぐに追いつかせてから聞くことにします。