シルフ 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥630 Amazon.co.jp


DGS沖縄回特集ということでこ購入したのですが、付録にイラストブックがついてきてうはうはしました。

沖縄回は本当いいですね、諏訪さんGJ、ありがとうございます。

時間見ながら、ハードだなあ、と(笑)

しかし神谷さんの笑顔いっぱい見れて幸せです、hshs。


さて、DGS響本編が最終話ということで。私は付録目当てでシルフを買うので、話が飛んでしまうのが嫌だったので響は単行本で初読みしようと思っている人ですが。

響、最終回なんだっけ、どこなんだろー、とペラペラ捲っていたらなにやらタレ目系男子がいらっしゃったので、夢中で読破。ハッ、最終回読んでしまった、と読み終えてから気づく始末(笑)

本当続編やらないのかなあ……、終わってしまったのかあ。チャリーンの為に響はなにかしら続けばいいと思うよ! 取り敢えず単行本4巻まで買わなきゃですね。


イラストブックは初めて見る絵から懐かしい! とか家にあるわ、とかいろいろ。

SDキャラも可愛くて本当好きです。 久しぶりにゲームやろうかなあ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


話は変わりますが、ハレゾラPartyの通販分ようやく届きました!

ブロマイド最高ですね、どちらの雰囲気のも好きですがスーツ眼鏡のアップの方大好物です。

普段はメガネだからと言って食いつきはしないのですが、これは・・・!

ハンカチもキーホルダーも大きくてびっくり。

キラフェスはこれら装備しての参戦ですかね。

というか、キラフェスチケットまだかなー。