C1000~神谷浩史至上主義~


朋ちゃんと神谷さんのコンビを拝める今のところ最後のファミ通tvですね。

もういろんな意味で、いろんな意味で、涙出てきました。

相変わらず、神谷さん安定の突っ込みと、朋ちゃん安定の素のボケ。

本当に見ていて笑いが止まらない良いコンビですね。

今回は、ヒューマンアカデミー福岡校での朋ちゃん(+神谷さん)の講義。

収録時間は30分くらいでしたが、見終わった直後には溜息でましたね(いろんな意味で(笑))


神谷さんも最後に言っていたように、是非またこのコンビで何かしらやっていただきたいですね。

とは言え、4月にイベントに行って、9月から3ヶ月DVDが発売されて。

なんだか終わった気がしないのですが。

いつか復活すると信じてあの驚異的な長さのDVDとかを見てようと思います(笑)

本当に、ファミ通tv神金コンビ大好きだなあ。