蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT スペシャル版 [DVD]/宮野真守,甲斐田裕子,木村亜希子
¥9,975
Amazon.co.jp


ごめんなさい、レンタルで借りたんですけどちゃんと買います。

そのくらい良かった。

本当に、もうなんか。これは泣いた・・・。もう号泣。鳥肌立ちっぱなしでした。


蒼穹のファフナーから1年前の話。

主役は一騎じゃなくて、新しく登場した将陵 僚。

蒼穹のファフナー本編であまり描かれてなかった総士についても描かれていました。

(しかし、将陵くん格好いい、そしてcv.が宮野さんでびっくり)


音声記録の「以上が俺たちの戦いだ、これを聞いてくれるやつがいることを祈ってる」

流れ着いた機体に駆け寄っていくプク、そして将陵の後を追って行くプク。

本当ありがとうございます。見て良かった・・・!!

悲しい感動ではない感動を与えられました。

死んでしまったのに、悲しいというか悲壮感というかそういうのはない感じです。

もうなんていったら良いのか分からないんですけど、取り敢えず、見て良かった。


音楽もとても素敵で、DVDのTOPメニュー開きっぱなしです。

蒼穹のファフナーはまだ劇場版を見ていないので、早く見たい、楽しみです。