今日も早朝から

暑い…


さて、先日書いた

高3娘の懇談会の記事を



アメトピ掲載頂きました。



お読みくださいました皆様、

ありがとうございます。



昨日は

お子さん5人いらっしゃるパパさんと

会話をしていて


教育費の負担って大きいよね!と

盛り上がりまして。


パパさん

「稼いでも稼いでも

教育ローンの返済がでかくて

生活が厳しいよ~」


「我が家も食費なんかを

かなり緊縮してますよ。」


パパさん

「だよね!!

うちは1日千円とか二千円とかだよ!」


「うちは日用品含めて1日三千円です」


パパさん

「いいじゃない!

頑張りましょう!!ガハッハッハッ!!」


親はみんな

子どもたちのために

頑張ってるっ!!


子どもたちよ、

自分の人生を

自らの手で豊かなものに

していってください。


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。


今日も心からの感謝と愛を。