今日の夜ご飯は海老紫蘇チャーハン

大根サラダ

ちくわの磯辺揚げ(冷凍庫整理)


結構うまい😋
どこかのラーメン屋で食べたやつを再現してみましたーニヤリ

器は津軽金山焼です✨

学校も休みと言うことで、娘は休みの時は朝早くおきてお友達と遊びに行きます🫤

良いことだけど……

普段学校行くのもおきてくれないし
車で送っていく始末

やれるじゃん……😡🔥 

家族は大激怒してますよ~💦

周りの目を気にしないあの子はなんて不憫なんでしょう。

全然わかってない😣

家族も大目には見てるけど、同じ人

いくら発達障害でもだめなものはだめだとうちは教えてます。

でも楽しそうに笑っているのを見ればよお友達いてかったな〜って思います


テーブルヤシ
枯れそうな安売りになったところを保護しました。やっとここまで大きくなった🌴

育てやすいと思うのですが、
ホームセンターで枯れそうなのはちょっと納得いきませんね~😢とっても可愛そうです😓




鼻の上にお弁当🍙💕
甘えてますね。可愛すぎますわ💖

シャクレ歯磨かないとね

実家の飲食店で仕事しながら行ったり来たりで毎日こう過ごしてます

仕事が唯一休めるところかな~🫰