納言みゆきちゃんと楽しい仕事

その後布氏と合流ロン毛

たのしいのみ

ナイツラジオショー721回目の放送!(ナイツ回)


おめでとう御座います!

リスナーさんからも可愛いプレゼントいただきました!ありがとうございます!

ゲストはパーパーのお二方!元気モリモリでございました!ありがとうございました!

ゲスト2組目はデーブ大久保さん!お元気モリモリでございました!ありがとうございました!

ナイツ回ということでラヂオ焼きを。現場リポートしてくれた村上、元気そうでよかった。さん。お元気モリモリでした!ありがとうございました!

久し振りにたこ焼きをライスパーパーで。やっぱり美味すぎてどうにかなってしまいそうな一品。最高です。

ラヂオ焼きも美味しかったなぁ〜またやろ

高円寺で集まる会最高

くるま合流久しぶりに会えたなぁ!熱い男よ

みゆきちゃんが関節技教えてほしいという事で

センチネルたいせいくん元気!

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。抜けや変更追加など予めご了承ください。

XやInstagramにて随時更新しています。宜しくお願い致します。


〈オンエア〉

6月5日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・NTV「上田と女が吠える夜」21:00〜21:54(安藤)
 
6月7日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜20:54(カズ)
・SBSラジオ「週刊!しゃべレーザー」23:00〜24:00(カズ)
 
6月8日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」18:56〜20:54(カズ)
 
6月9日(日)
・TBS「サンデージャポン」9:55〜11:24(カズ)
・NTV「バンキシャ」18:00〜18:55(カズ)
 
6月10日(月)
・EX「Qさま!!」20:30〜21:54(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)
 
6月11日(火)
・NTV「カズレーザーと学ぶ。」21:54〜22:00(カズ)
 
6月12日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
 
6月14日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・SBSラジオ「週刊!しゃべレーザー」23:00〜24:00(カズ)
 
6月15日(土)
・EX「家事ヤロウ!!!傑作選」13:30〜14:30(カズ)
・CBC「山下智久の超人限界」14:00〜15:24(安藤)