1人だのに大家族な部屋に通されました。ありがとうございます。

元芸人の先輩のお家にお邪魔させていただきおもてなしいただきました!お元気そうで何よりでした!ご馳走様でした!

イカ天寿司に甘ダレはもう天丼よな

夕方の富士山

さといもふかしたよ〜ん。塩と醤油と柚子胡椒でいただきました!実家里芋ありがとう!

ナイツラジオショー。今週から元気モリモリ!

里芋むちむち土屋さん

ゲストはひつじねいりのお二方でした!元気モリモリでした!ありがとうございました!

ゲスト2は三浦マイルドさんでした!お元気モリモリでございました!ありがとうございました!

豆乳味噌鍋の季節なはずなのに夏日って!

探し求めていたこしあんバーをゲットしてくださった青木先生。ありがとうございます!

いい具合の低温調理肉

ホタテいくら丼

表面張力テキーラ

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

※抜けや追加、変更等予めご了承ください。

Xで情報の更新などしております。宜しくお願い致します。


◆◆◆◆◆◆◆◆
 
《オンエア》

11月8日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
 
11月10日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:56〜20:54(カズ)
 
11月11日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか!」20:00〜21:00(カズ)
 
11月13日(月)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)
 
11月14日(火)
・Eテレ「ミライのしごとーく」11:00〜11:10(カズ)
 
11月15日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「ミラクル9」19:00〜20:54(カズ)
 
11月17日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
 
11月18日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか!」20:00〜20:54(カズ)