あのちゃんとヤバイTシャツ屋さんありぼぼちゃんとお揃いのチーソーのピアス

また街ブラご飯しよう〜

お誕生日&室内バーベキュー

このタイプのやつ久しぶりにお目にかかる。うま

青木少年とタイ料理。パクチー男子

ガチャやりに行って開けようとしたら粉々にしていた。マッチョすぎて怖かったです。見た事ない

ナイツ土屋さんの消しサカ大会。今までに見た事ないぐらいのテンションの高さでした。間近で見たらめっちゃ楽しそうなゲームでした!

誰?って思うくらい誰?の笑顔。消しサカガチャ完成おめでとうございます!

こんな感じです!

ナイツラジオショーゲストは野沢直子さんでした!元気モリモリでございました!ありがとうございました!

ライブ

たいちゃんのご家族とりょうととしゅうちゃんたちと

たいちゃん素晴らしいライブでございました。

Reiちゃんとたこ焼き。梅干し入れると美味し過ぎると判明。一緒に焼く人によって幅が広がるね!

見てると色んなことがどうでもよくなるくらい綺麗な青空

回覧板です。遅くなりましてすみません。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。


※抜けや変更、追加など予めご了承ください。

Xにて随時更新させていただいております。


8月20日(日)
・NHK「コンテナ全部開けちゃいました〜博多港編〜」16:20〜17:07(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」20:00〜20:54(カズ)

8月22日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(メイ)
・NTV「カズレーザーと学ぶ。」22:00〜23:00(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)

8月23日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」19:00〜20:54(カズ)

8月25日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)