デルモンテさんリコピンリッチ10周年おめでとう御座います!1日大使ありがとうございました!

青木先生と君たちはどう生きるか。

夜ツー。

君たちはどう生きるか2夜連続。友人とや団伊藤くんTCクラクションさかもっちゃんと

実家トマトとカニカマとマッシュルームと水菜のサラダ。うまー

実家のナスと空芯菜の炒め物。夏ですねぇ!

ナイツラジオショー元気モリモリ!エアコンのボタンで一悶着

2時台ゲストは天才ピアニストのお二方でした!元気モリモリ!ありがとうございました!

3時台ゲストはラバーガールのお二方でした!元気モリモリでした!ありがとうございました!

実家スイカ甘すぎた!

芸能山城組のライブ。勝又の兄とだしおさんと青木先生と。

ナスの煮浸しトロトロでドリンクでした!めちゃくちゃ美味しかった〜!

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

※抜けや変更、追加などあらかじめご了承ください。

Twitter改めXで諸々更新しています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
《オンエア》
8月2日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」19:00〜20:54(カズ)

8月4日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:56〜20:54(カズ)

8月6日(日)
・TX「知っ得ゼミナール・夏期集中講座」16:55〜17:15(安藤)
・TBS「坂上&指原のつぶれない店」19:00〜21:00(カズ)

8月7日(月)
・EX「Qさま!!」20:23〜21:54(カズ)

8月8日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(カズ)

8月9日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)

8月11日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:56〜20:54(カズ)

8月12日(土)
・NTV「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」9:00〜9:30再放送(カズ)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか !」20:00〜20:54(カズ)

8月13日(日)
・東海テレビ「ビブンセキブンいつ使うん?」13:25〜14:25(カズ)