ジブリ展にゲーム仲間の佐藤ピリオド君と青木マッチョ君と行ってきました。

モロ様〜!

バイトの多いパン屋さん

オウムすごかったなぁ

ぼーっと見惚れてしまっていたっぽい

ジブリの世界に

溶け込んだ

すごい展示会でした

帰りは近くの中華屋さん。すごく良くしていただきありがとうございました!仲良くなり過ぎて最終的に店主さんとマッチョが腕相撲するくらいに

ナイツラジオショー元気モリモリ!

2時台ゲストは足立梨花さんでした!元気モリモリありがとうございました!

3時台ゲストは情報解禁男こと中津川弦さんでした!元気モリモリありがとうございました!

クリスタルジム。バビロンのノリ先生に主に上半身破壊していただきました。雄叫びあげるたびに「ようこそ!」と満面の笑みで破壊してくださいました。ありがとうございました!助かります!

こんなかんじでーす

来週月曜17日(祝)クリスタルジムのイベントです。ネタやデッドリフトのチーム戦など諸々楽しい企画がいっぱいだそう!自分は横でジロジロ見届ける役で参加させていただきます。是非遊びにきてください!

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

※抜けや変更、追加など予めご了承ください。Twitterで随時更新しております。


《オンエア》

7月12日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)


7月14日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)

7月15日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか!」20:00〜20:54(カズ)
・TBS「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」24:58〜25:28(カズ)

7月16日(日)
・TBS「がっちりマンデー !!」7:30〜8:00(カズ)

7月17日(月)
・EX「Qさま!!3時間SP」19:00〜21:54(カズ)
・ヨシモト♾️ホール クリスタルジムイベント(安藤)

7月18日(火)
・EX「謎解き!伝説のミステリー」19:00〜20:54(カズ)

7月19日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・TX「ソレダメ」18:25〜21:00(安藤)

7月21日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜20:54(カズ

7月22日(土)
・TBS「有吉ジャポンⅡジロジロ有吉」24:58〜25:28(カズ)
・NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん 総集編」20:15〜20:50(カズ)

7月23日(日)
・TBS「坂上&指原のつぶれない店」19:00〜21:00(カズ)
・BS−TBS「個人で持つのは大変です」再 21:00〜22:54(カズ)