クリスタルジム。鬼ぷりん大石先生に上半身破壊していただきました。綺麗に終了いたしました。ご馳走様でした!またリンキンパークの話しましょう!

こんな感じです

鰻っぷり!最高すぎました。ご馳走様です!

夏のうなぎにはとろろですね!

クリスタルジム。かけおち青木マッチョ先生に腕と胸を破壊していただきました。恐ろしかったです!でかい筋肉育ててるだけありました。ご馳走様です!

こんな感じです。


受付マッチョはぶーすか八次君とSさん。Sさんは産休に入ります!元気なお子を!

乗り物にはすぐ酔ってしまうマヂカルラブリー野田クリスタルジム長!似合ってますね!

自分と全く同じハーレーに乗っていたかけおち青木マッチョ先生。サマになってます!

こども店長。モンタナハタノハタ先生。足つきが不安ですが筋肉がカバーしてます!

スイカバーうま

ナイツラジオショー、みんな元気モリモリ!

ゲストは内藤剛志さんでした!元気モリモリでございました!ありがとうございました!

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

※抜けや追加、変更など予めご了承ください。

Twitterで諸々お知らせさせていただいております。


《オンエア》

6月21日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)

6月23日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜20:54(カズ)

6月24日(土)
・TBS「令和世代が爆オシ!昭和平成スター列伝」14:00〜14:54(カズ)

6月25日(日)
・MBS「サタデープラス」16:00〜16:54(カズ)
・MBS「日曜日の初耳学」22:00〜22:54(カズ)

6月26日(月)
・EX「Qさま!!」18:45〜22:00(カズ)

6月27日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)

6月28日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」19:00〜20:54(カズ)
・NTV「有吉の壁」19:00〜20:54(安藤)
・NTV「いきざま大図鑑」21:00〜22:54(カズ)

6月29日(木)
・TBS「口を揃えた怖い話」20:00〜22:00(安藤)

6月30日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)

7月2日(日)
・EX「家事ヤロウ!!!傑作選」11:00〜11:45(カズ)
・CX「爆笑問題の深海WANTED9」16:05〜17:20(カズ)