クリスタルジムに破壊されに行きました。

青木マッチョ先生がしっかり全身めちゃくちゃに無事破壊してくださいました。マキシマムザホルモン帰りの先生は一味違うテンションでした。ありがとうございました!

こんなメニュー

受付マッチョボーイは物販の刺客の方と引き続き青木マッチョ先生でした。次の時間のパーソナルのいぬの太田先生と

追い込みすぎた感あるのに家を飛び出してご飯。

ねむちゃんがカレーって言ってたらどうしても食べたくなってグリーンすぎるカレー作りました。アボカドうまー

南海キャンディーズしずちゃんさんの「創造と破壊展」に青木先生と。とても素敵な個展でした!感動しました!15日まで銀座三越にて!是非に!

すごいんだから

生で見に行ってみてください。

浜口京子さんに美味しいお弁当いただいてしまいました。ご馳走様です!お気遣いと、久し振りにお会いできて嬉しかったです!

サンクチュアリにどっぷり。あと一話!うちわいただきました!ありがとうございます!

プロテイン60gゲット。ご馳走様です!

ナイツラジオショー、元気モリモリ!

ゲストはティモンディのお二方!元気モリモリ!ありがとうございました!

ゲスト2はむらせさんでした!元気モリモリ!ありがとうございました!

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します!

※抜けや変更、追加など予めご了承ください。

Twitterで随時更新しです。



 《オンエア》
5月10日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)
・EX「くりぃむクイズ ミラクル9」19:00〜20:54(カズ)

5月12日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)

5月13日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」20:00〜20:54(カズ)

・ナルゲキ「ヤーレンズプレゼンツ、コーナーマクレガー」(安藤)ライブ

5月14日(日)
・EX「激レアさんを連れてきた。」再 11:00〜11:45(カズ)
・TBS「坂上&指原のつぶれない店」19:00〜21:00(カズ)

5月15日(月)
・EX「Qさま!!」20:40〜21:54(カズ)

5月16日(火)
・NTV「カズレーザーと学ぶ。」22:00〜23:00(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)

5月17日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)

5月19日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)
・NTV「沸騰ワード10」19:00〜20:54(カズ)

5月20日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」20:00〜20:54(カズ)