クリスタルジム。バビロンのノリ先生!半年ぶりくらいに破壊していただきました!ナイスゴー!

バキバキ!スゴすぎる!

受付マッチョボーイはモンタナのハタノハタ先生。こちらもすんごい筋肉!

クリスタルジムのジム長、マヂカルラブリー野田クリスタル氏がセルフ破壊!クリジムにマシーンやら道具がめちゃくちゃ増えていってるから是非!長!ありがとうございます!

ぶちぬき魂。MCしにバディオスにお邪魔させていただきました!や団ロングさん、本間くんと!

はなちゃん、きったん元気!話せて良かった!

ぽんぽこ、ファラオも元気!

虹の黄昏ブリバリサミットに三四郎の相田くんと。激ヤバライブで楽し過ぎて全然何話したか覚えてない!

暑いなかおでん

みんな目が、、

終了です。自分は友人に連れ帰ってもらいました。最高でした!ありがとう〜!

回覧板です。読み終わりましたらお隣に回してください。宜しくお願い致します。

※抜けや変更、追加など予めご了承ください。

Twitterで随時更新しています。


《オンエア》

5月4日(木)
・TBS「不夜城はなぜ回る 総集編」23:56〜24:55(カズ)

5月5日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)

5月6日(土)
・TOKYOMX「ぐるり東京江戸散歩」11:30〜12:00(安藤)

5月9日(火)
・EX「家事ヤロウ!!!」19:00〜20:00(カズ)
・NTV「カズレーザーと学ぶ。」22:30〜23:30(カズ)
・BS-TBS「X年後の関係者たち」23:00〜23:54(カズ)

5月10日(水)
・LF「ナイツ ザ・ラジオショー」13:00〜15:30(安藤)

5月12日(金)
・CX「めざまし8」8:00〜9:50(カズ)

5月13日(土)
・EX「池上彰のニュースそうだったのか」20:00〜20:54(カズ)

5月14日(日)
・EX「激レアさんを連れてきた。」再 11:00〜11:45(カズ)
・TBS「坂上&指原のつぶれない店」19:00〜21:00(カズ)